AFTER MAINTENANCE
日頃よりstoopをご利用いただき誠にありがとうございます。
stoopでご購入いただいた家具は、世代を繋いで末長くご愛用いただけるよう、保証サービス及びメンテナンス対応を実施しております。
些細なご用件でも承りますので、お気軽にご相談くださいませ。
保証サービスについて
stoopの家具は、ほとんどがヴィンテージ品です。
日頃から出荷前の状態確認など入念に行っておりますが、ご使用の中で経年変化による劣化・破損の可能性も否定できません。
その為ご購入後もお客様に安心してお使いいただけるよう、ご購入日から半年間、保証サービスがご利用いただけます。
経年から生じた破損の場合は、弊社負担でリペアの対応をいたしますのでお気兼ねなくお申し付けください。
※お客様には弊社宛の配送費のみご負担いただく形となります。
(リペア後の配送費は弊社で負担致します。)
なお、保証期間を過ぎた商品や、外的要因に伴う破損の場合はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。
その際は、破損箇所の状況確認・経緯をお伺いし、都度お見積もりを提示させていただきます。
保証期間を過ぎた製品のリペアについて
商品購入後 半年以上経過した製品リペアの流れ
①以下項目をご確認頂き、hello@stoop.jp宛にメールをご送信ください。
・お名前及びご住所
・商品名または商品の全体写真
・リペア希望箇所の写真
・簡単な経緯
・購入日
②確認後、お見積り及び納期を提示いたします。
③ご了承頂ければ、stoop宛に商品を配送ください。
(店頭まで直接お持ちいただくことも可能です)
④リペア実施後、お客様へ納品日調整の上、ご返送いたします。
また、保証サービス対象外となりますが、天板の再塗装・椅子のぐらつき等のメンテナンスにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
stoopの家具が、お客様の生活に末長く寄り添えることを、スタッフ一同願っております。