EVENT

“ 100年のときを纏う ” セレクトショップ

1900年から2000年に至るまでの100年間で、様々な変化を遂げてきた衣服の歴史。

かつての時代の空気だけではなく、文化や思想を現代に運んでくれる、希少な「古着」と呼ばれる衣服たちは、物や情報が溢れた今「本当の豊かさ」や「自分だけ個性」を求める私たちにとって、とても新鮮で魅力的な存在に思えます。

stoopでは “ 100年間のときを纏う ” をコンセプトに、主にヨーロッパ、アメリカ、アジアで生産された貴重な古着たちを、世界各地から収集しコレクション・販売しています。

ヴィンテージショップ「MARTE」バイヤーとのコラボレーションにより、その知識や感覚を元に「今」のライフスタイルに合わせ丁寧にセレクト。ヴィンテージやアンティーク衣類をインテリアと同じ空間に展示し、“ 2つと同じものがない ” 多様な表情や魅力をリアルに感じていただける場所を提供していきます。

Select Shop : The Story of 100 Years

BY MARTE

DATE
12.15 - 3.15
EVERY WEEKEND
SATURDAY + SUNDAY ONLY
OPEN
13:00 - 20:00
CONTACT
COMING SOON
〒135-0021 東京都 江東区 白河2-5-10

電車でお越しの場合

東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線
清澄白河駅B2 出口より徒歩2分

東京都現代美術館より徒歩6分

休業要請に伴い、現在アポイントメント制となっております。来場をご希望の方は以下フォームよりご予約ください。

RESERVATION