‘Untitled’  by Joseph Beuys for KunstMuseum Basel, 1968

‘Untitled’ by Joseph Beuys for KunstMuseum Basel, 1968

,

ドイツを代表する彫刻家・社会活動家Joseph Beuys (ヨーゼフ・ボイス)。

こちらは、1968年にスイスのKunstMuseum Baselで開催された展覧会のオリジナルポスター。

※オーク材額装済み。

※ 4月27日(土)~ 5月6日(月・祝)まで開催のエキシビジョン CY TWOMBLY|VINTAGE POSTER より。会期終了後のお渡しとなります。

※通販をご希望の方は REQUEST ボタンよりお問い合わせください

PRICE
108,000 JPY + TAX
MATERIAL
Oak , Paper
SIZE
W600 D25 H850mm
DESINGER
Joseph BeuysJoseph Beuys
FOCUS ON
CY TWOMBLY|VINTAGE POSTER
STYLE
VINTAGE
GALLERY(ギャラリー営業)
水・木・金・土・日・祝日|12:00 - 19:00
定休日:月・火
スタジオ営業:月〜金(祝・祭日は除く)
RESERVATION
清澄白河,アンティークショップ,Antique,Vintage,Interior Design,アンティーク,ビンテージ,ヴィンテージ,家具,雑貨,インテリア,店舗什器,設計,インテリアデザイン,内装,什器,店舗設計,ギャラリー,アート,,ヴィンテージポスター,ヴィンテージアート,vintageposter,vintageart,JosephBeuys,ヨーゼフボイス 清澄白河,アンティークショップ,Antique,Vintage,Interior Design,アンティーク,ビンテージ,ヴィンテージ,家具,雑貨,インテリア,店舗什器,設計,インテリアデザイン,内装,什器,店舗設計,ギャラリー,アート,,ヴィンテージポスター,ヴィンテージアート,vintageposter,vintageart,JosephBeuys,ヨーゼフボイス 清澄白河,アンティークショップ,Antique,Vintage,Interior Design,アンティーク,ビンテージ,ヴィンテージ,家具,雑貨,インテリア,店舗什器,設計,インテリアデザイン,内装,什器,店舗設計,ギャラリー,アート,,ヴィンテージポスター,ヴィンテージアート,vintageposter,vintageart,JosephBeuys,ヨーゼフボイス 清澄白河,アンティークショップ,Antique,Vintage,Interior Design,アンティーク,ビンテージ,ヴィンテージ,家具,雑貨,インテリア,店舗什器,設計,インテリアデザイン,内装,什器,店舗設計,ギャラリー,アート,,ヴィンテージポスター,ヴィンテージアート,vintageposter,vintageart,JosephBeuys,ヨーゼフボイス 清澄白河,アンティークショップ,Antique,Vintage,Interior Design,アンティーク,ビンテージ,ヴィンテージ,家具,雑貨,インテリア,店舗什器,設計,インテリアデザイン,内装,什器,店舗設計,ギャラリー,アート,,ヴィンテージポスター,ヴィンテージアート,vintageposter,vintageart,JosephBeuys,ヨーゼフボイス 清澄白河,アンティークショップ,Antique,Vintage,Interior Design,アンティーク,ビンテージ,ヴィンテージ,家具,雑貨,インテリア,店舗什器,設計,インテリアデザイン,内装,什器,店舗設計,ギャラリー,アート,,ヴィンテージポスター,ヴィンテージアート,vintageposter,vintageart,JosephBeuys,ヨーゼフボイス 清澄白河,アンティークショップ,Antique,Vintage,Interior Design,アンティーク,ビンテージ,ヴィンテージ,家具,雑貨,インテリア,店舗什器,設計,インテリアデザイン,内装,什器,店舗設計,ギャラリー,アート,,ヴィンテージポスター,ヴィンテージアート,vintageposter,vintageart,JosephBeuys,ヨーゼフボイス

DESIGNER

Joseph Beuys

Joseph Beuysヨーゼフ・ボイス

彫刻家・教育者・社会活動家として活躍した、20世紀を代表する芸術家。
ドイツ出身の彼は、同国を代表する彫刻家ヴィルヘルム・レームブルックに強い感銘を受け、彫刻の可能性に魅了されます。

時代の流れもあり、戦時中はドイツ空軍に入隊。
航空機の墜落で負傷するも、遊牧民族タタールの助けにより一命を取りとめます。
その際、脂肪とフェルトを使って救助された経験が元となり、彼の彫刻作品には脂肪・フェルトが用いられるようになります。

1960年代、ヨーコ・オノも在籍していた前衛芸術集団”フルクサス”の初期メンバーとして活躍。
「すべての人間は芸術家である」という言葉のもと、”社会彫刻”という総合芸術を創出。
誰もが未来のために社会を彫刻しうると声明をあげ、彫刻概念の可能性を広げていきました。
VIEW MORE